

どうしよう・・・orz

先日RO内で結婚を申し込んだら

「いいよ?」って軽く返されてびっくりw

ロマンティックなプロポーズ期待してるからねwって言われて・・・

どうすればいいんだろう(´・ω・`)

ともかく結婚資金ができるまでになにか考えないと・・・

むしろロマンティックって場所なんだろうか?言葉なんだろうか?

最近本気で悩んでますwww

どんどん更新が疎かに・・・orz

どうもケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

どんどん更新頻度が落ちてます・・・

というかネタの神様が夏休み中なのか降臨されない・・・

臨時行ってる時ちらほらネタはあるんだけど

支援に一生懸命でSSとってる暇がないのです・゜・(つ△`)・゜・

ノート型なのでキー2個押さないと撮れないというね・・・(´・ω・`)

さて、ウチの廃プリも78歳になりました

だいぶ昔の素プリ時代の詠唱速度に戻ってきたかな?と

思ってきた今日この頃・・・

装備変えて支援いれればSP2k超えますが

それでも足らないのよね(´・ω・`)

メディタ取らないとだめかなぁ・・・

せめてSWとサンクを7取ってからにしたいなぁ・・・

もっとがんばらなければ(`・ω・´)

ここから先はちょっと愚痴というか

言いたいことを言いますので

そんなの聞きたくないわゴラァ(゜д゜)

という方は見ないほうがいいかも?w

続きを読む

忘れてたwww

どうも、ケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

GetAttachment.jpg

この前の火曜日の一コマw

SSとってパソコンに送ってたの忘れてたよwwwww

G狩りに行った後あん様がケミを連れてきてくれる間に

ポイントラリーのポイントゲットして

ポイントの確認やってみたら

コモドバカンスの服もらったから

みんなに配布して強制的にきせてみたwww

まぁみんな快く着てくれたのはよかったんだけど・・・

続きを読む

久々にSSを載せてみるw

無題

うわぁw

ダメとキャラがかぶってる/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁいっかw(ぇ

今日はGメンでプチG狩りいってきたよ~

場所はFD5F!

画像の相手はちょっと露出高すぎませんか?の

キャットナインテイル(合ってたかな?w)だね

いちおBOSSなんだよねwww

てか1人で4人分の支援・・・

よくSP枯れなかったなw

さすがに乱闘の後はQKとったけどねw

また逝きたいね~w

今度こそレアを><

なんだか・・・

最初はSS載せて日記書いてたのに・・・

最近はSSを全く載せてないですね

どうもケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

最近ネタの神様が降臨されなくなりました・・・

夏休み中でしょうか?

まぁ最近臨時とか逝ってないからかもしれませんね・・・

ソロで狩ったり壁したり友達との狩り用のキャラ育てたりと・・・・

あれ?・・・・・・^q^

オンラインしてる意味ほとんどなくね?w

また臨時にもちょくちょく顔だしてこかな・・・

暑さに負けずがんばるぞ!

前回言っておきながら・・・

早速6スロ目が埋まりましたw

ど~も、ケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

ほんとに前回の日記までは作る予定は無かったんですが・・・

リア友の2人(一人Gメン)が・・・

3人で狩り行くようにキャラ作ろうよ

なんていうもんだから・゜・(つ△`)・゜・

仕方なくアチャの育成始めました・・・

弓豆もいるのにまた弓とか・・・

ほかのキャラの育成が遅くなりますよ(´・ω・`)

がんばりたいけど時間がないというね・・・

だれかウチに夏休みをくれwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
