

更新が疎かになってます・・・

どうも、ケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

ギルドのHPのUPは頑張ってるんですが・・・

こっちのことまるっきりほったらかしだったwww

SSでも載せようかと思ったんですが・・・

ROしてるPCと違うことに書き始めて気づいた/(^o^)\ナンテコッタイ

というかSSって撮ろうと思えば撮れるんですよねぇ

ギルド用のSSは毎回撮ってますもの・・・

やる気の問題なのだろうか・・・

ワカラナイ・・・シラナイ・・・コムギコカナニカダ・・・(ぇ

ついに始動!

ついに新生Gがスタートしましたにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

昨日だけで移行に賛成してくれた方々のほとんどが移行完了(`・ω・´)ヽ

他にだれかいたっけか?(ぇ

G狩りとかの記事をあっちに書いちゃうから

こっちに書かなくなっちゃいそうだwww

できる限り更新するよ><

新生G結成!

昨日新しくGを作成しました(´・ω・`)

ていってもまだウチ一人だけどねw

色々と準備とかもあるし・・・

それが出来次第みんなに移動してもらおうかな・・・

準備ができたら移行期間みたいのもうけようかしら(´・ω・`)

本格的に始動・・・

先日(8/26)の日記で書いてた愚痴の話ですが

本格的に行動に移そうと思います(´・ω・`)

もうギルドのみんなにも話をして

みんなから賛成をもらっています

あとは大事なあの人に話をできてない・・・

今日にでも時間が合えばいいんだけど・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
