

いつものことですがヽ(@▽@)ノ

1ヶ月更新しないとでてくる広告を見たので書いてますw

あんまり変ったことしてないので記事がないっていうのと

やる気がないってことが大きな問題\(^o^)/ナンテコッタイ

最近の事といったら・・・

あぁ、昨日豆が97の60%を越えましたw

一日最低5%!

よければ10%を目標にがんばっとります(`・ω・´)

まぁ5%10%と言っても

1h狩りするか2h狩りするかの問題なんですけどね?w

どうしてもソロでやってるとモチベが/(^o^)\ドーシヨウモナイ

誰か話ながら狩りしないかい?w

あれ?ヘッドホンマイクどこいった/(^o^)\
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
