

今日もいってきたよ~

今日も名も無き島にペアでいってきたよ~

で、結果は・・・

無題

まぁ、画像みてもわかりますがwww

一回死んだわけですよ・・・

一回死んだあとは攻撃をほとんどせずに

支援に回りました・・・

まぁ時間も時間だったので

2人とも眠い眠いw(現在5:26分w)

なんとかそれ以上死ぬこともなく帰ってきたんですが

気がついたら清算する前に少し寝落ちしちゃって・・・

会話のログに明日清算するとかいてました・・・

せっかくこんな時間までまっててくれたのに

ごめんなさいm(_ _)m

次は気をしっかりもってがんばるよ~

・・・さて、眠気も限界なんで寝よっとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠気は最強のボスだじぇ・・・・集中力散漫なんてものじゃなくなる!
次は目がぱっちりのコンディション良好なときに狩るだろうから経験だけはきっとそこそこあがるよ!
レア? 期待なんてしてません!

No title

まだまだプレイヤースキルが低いのでふぉろーお願いしますm(_ _)m
めざせ!転生!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
