スポンサーサイト


ようこそ!いらっしゃいませ~

無題

今日は新人さんが入りましたよ~

プチG狩りみたいなことして戻ったら清算広場にいたので

一緒にお話してましたw

枳殻(からたち)さんです(左から2番目のプリさんですね)

今日バイト終わってINしたら

パラのべんとーさん(真ん中右)が臨時なのかな?

一緒に騎士団2Fで狩りしていたのを

ギルドメンバーで狩りと称してストーキングww

Gチャットで狩り終わったら勧誘勧誘と洗脳(ぇ

みごとべんとーさんは術中におちましたwww

まぁそんなこんなで今日から新しい仲間が増えました~

これからどーぞよろしくですよ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチがマスターだったころ、基本的にギルメン勧誘はこんな感じだったんだよねん
やっぱ一度狩をしてみたほうが参考になるしね!

けどやっぱりストーキングは迷惑すぎt(ry

No title

直接はストーキングしてないジャマイカw
壁ごしにみてただけーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
