

冴えろ!オレの勘よ!!!

無題

狩りに行って経験値を稼ぎたい・・・

だけど時間が少ないから狩りにいけない・・・

でも経験値はほしい・・・

そんなあなたにフィゲルのモンスターレース!!!

モンスターレースっていうのは

一回につき2k(2000z)を払ってレースを予想するゲームです

シングルスとダブルスがあって

どちらも6匹のモンスターが壮絶なレースを繰り広げますww

シングルスは1位をあて、ダブルスは1位と2位を順位関係なくあてる

というゲームですね

商品はフィゲルで作られている貴重な金属をつかったメダルだとか・・・

シングルスを当てると4枚、ダブルスで15枚のメダルがもらえます

このメダルはアインブロックの工場の中にいるNPCにもっていくと

アイテムや経験値に変えてもらえるのです!!

つまり狩りに行く時間や気力がなくていいのですwww

ちなみにいまLV97なのですが

経験値0から始めた場合98にあがるのに必要な枚数は

448枚(戦闘教本+ネカフェ特典使用)ですね

まったり集めるのもいいかもですよ~

さーて、今日もレースだwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースでコツコツためてるがんばりやさんなけいさんに涙目w
すごい、努力の人です・・・
転生まではやや遠いがそれでもけいさんならやってくれると信じてる!
体を張ったネタ死亡さえ少なくなればきっとダイジョウブ・・・・ダ?w

No title

それはきっとムリデスネ(´・ω・`)
だって望まなくてもネタのほうからやってくるんだもの!!
たまに死神も間違ってくるようですがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
