スポンサーサイト


LV98になりました~♪

とうとうやってまいりました!LV98!!

これで残り必要経験値は・・・

99.999.999!!

多いな、おいorz

ですがこれをクリアーできれば夢にまでみた

上位職の仲間入り!

何度挫折しかけたでしょう・・・

モチベーションを保つ為に作ったキャラ・・・

そのために犠牲になったキャラ・・・

なれた時のためにやったスキルシミュレーター・・・

すべては上位職になるためにモチベーション維持のためでした

ですがこれからは違う!

もうゴールは目前なんだああああああ

もう犠牲になるキャラはいない!(タブンw)

もうやるしかないんだ!

もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?





追伸:ネカフェでLV98になったので

    画像がありませんorz

    SSのフォルダもネットに残してくれればいいのに(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカフェに行くときはUSBメモリ必須ダヨ。
ケイさんが修羅の道に入った!

No title

USBメモリなんかもってないぉヽ(@▽@)ノ
ネカフェでHotmailにでもつないで保存しとこうかしら(´・ω・`)
修羅!?
あぁ、あの格闘漫画デスネ(チガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
