

またまた新人さんです

無題

あん様と臨時で狩りに行っていたらしく

汐さんとべんとーさんと狩りにいって戻ってきたら

生産広場にいたので勧誘w

みごとゲットだぜ!(ぇ
どんどん増えますね~w

ますたが不在の間に新人さん増殖警報発令ww

名前をブログに載せていいですか~?って聞いたら

汐さんに「ケイさんはダメ!」って言われましたorz

なので「特命平社員」ってことにしましょう!(ぇ

さてさて、話は変わりますが

昨日LV98になってからもう12%まで増えましたww

数字にすると・・・

12,000,000!

早いなぁwww

汐さんとべんとーさんと1,5倍期間のおかげだねww

この調子なら7月中には転生できそうですw

よし!がんばるぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぁ!このまま転生ロードを突っ走ろう!!
けいさんなら1・5倍期間できっと発光よ!   その後燃え尽きるかもだけど!

No title

もう燃え尽きそうです(ぇ
まったり7月中ということにしといてください><。
目標はリア友の結婚式までに!(7月25日)

宜しくお願いします!

不束ものですがどうか宜しくお願いします('(゚∀゚∩
Lv99への必要経験値を見ると眩暈を起こしそうです
80~90でひぃひぃ言っててはいけませんね・・・
私もHiプリ目指してがんばります

No title

ひおりんもがんばれ~><b
組めるキャラがいないから公平狩りがいけないけど・・・
転生できたら別キャラも育てようかなぁ
ローグとかつくったら汐さんの支援が(ぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
