

今日で1,5倍期間終了~

今日の定期メンテナンスで1,5倍期間終了ですね・・・

というわけで!!

バイト終わってネカフェいってきたよ>w<

2時40分くらいに着いて4時間パックで入ったよ~

まぁ時間も時間だしSDで教本使って3倍で狩りしようと

INしたら4人もGメンがいる!?

みんながんばってるんだね(´・ω・`)

そんななかソロ狩りを始めて数分後・・・

Gメンのokazuさん(WS)から手伝おっか?という

ありがた~いお言葉が!!!

ありがたく甘えさせていただきました><

2hくらい狩ったのかなぁ?

最初の経験値が53%で残り47%って状況から始めて

終わったときには74%の残り26%というね・・・

会得経験値・・・21,000,000!!

うはwwwwww信じられねぇwwwwww

一気にゴールが目前にwwwww

もう7月中の転生は確実だね!!

okazuさん!ありがとでした~><。

そしてついてきてくださった廃プリさん

本当にありがとでした><。

ぜひ発光式とかしたいとおもってます><







とかいいながら気がついたら発光とかいう

ネタがありそうな予感www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だめだよ!
そんなこといったら逆にフラグが立たないよwwwwwww

No title

ちょwwwwwwwwwww
立たなくていいじゃないかwwww
まぁ、ガマンできなくて
ツイヤッチャウカモネ(ぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
