スポンサーサイト


今日も狩りだよ~

最近SS載せてないな・・・・

もともと撮る習慣がないからかなぁ?(´・ω・`)?

そしてPCがノートなのでボタンが押しにくいのも原因かとwww

さてさて今日の結果ですw

今日もあん様と一緒にPD4F行ってまいりましたw

最初の30分は人・・・というかPTが多すぎてアヌがいない!

経験値もショボ----(´・ω・`)----ンなものでした・・・・゜・(つд`)・゜・

次の30分はPD地下3Fに行ってみました(`・ω・´)

そこもテレポ狩りをする人がいっぱいいて

虫と箱しかいやしないww

で、しぶしぶ帰還・゜・(つд`)・゜・

少し時間おいてからと思ったら

Gメンの空いてきたという発言が!!

これは今しかないとまた突入w

アヌもいっぱいいって満足満足♪でした

今日の結果:89%→95%

これで火曜日の発光式に間に合いそうですw

あん様ありがとでした><

なんだかやっと発光って思ったら

ドキドキしてきましたw

なんか遠足前の小学生みたいだwwww

@少しだ!がんばるぞ!!(`・ω・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
