スポンサーサイト


ついにやったよー・゜・(つд`)・゜・

無題

ついにオーラになりました・゜・(つд`)・゜・

これもGメンのみんなやリア友の協力と支えがあってこそです!

本当にありがとでしたm(_v_)m

でも目標はもっと高く・・・!

次はハイプリだ!!

というわけでオーラの時間も短くサッサと転生してきましたw

もううれしくてうれしくてwww

SSとるの忘れるくらいねw

そしてさくっとアコライトハイに転職!!

こっちもSSナイヨw

そして今のいままでGメンの

ジェラさんとルキさんに手伝ってもらってLVあげしてましたw

初めてにイグ葉狩りを体験してみましたが・・・

うん、お財布に厳しいかりだね(´・ω・`)

おいしいのはおいしいのだけれども・・・・

お財布に厳しい(´・ω・`)

大事なことなので2度言いました。

明日からは通常の狩りに戻りたいとおもいますw

今日の結果:転生→転職→53/40まで成長w

ちなみにJOB目標は47ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅぁああああああ斜め向いてるよくみたらぁああああああああ

No title

なにをいまさらwwwww
いつものことじゃないかww

No title

コングラッチュレーション
Congratulation!  コングラッチュレーション
             Congratulation!

おめでとう・・・・・・・・!
 おめでとう・・・・・・・・!
  おめでとう・・・・・・・・!
     ケイさんおめでとう・・・・・・・・・!

No title

ありがとにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!
ますたも早く戻ってきてね~
新人さんやらがイパーイだよww

No title

さぁけいさん!うちのcはほとんど90台ばっかりだ!
80台後半までガンバッテネ?w

No title

ヒィww
で、できるかぎりがんばりますです、はい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
