スポンサーサイト


ふざけるなヽ(`Δ´)ノ

昨日実装された「アッシュ・バキューム」逝ってきましたよ!

えぇ、逝ってきましたとも!

文字通りの意味ですよ・・・


たしかに廃プリになってアスムもあったからちょっと油断はありましたよ?

最初のMAPで出てきた植物幼女がそこまで強くなかったので

「なんとかなるか~」とかおもってましたよ?

でもなんですか!!!

次のMAP行って・・・

「ぉ!新しいMOBだ~」って走っていったら・・・

「1800のダメージ!!」( ;゜ω゜)ヘッ?

「2000のダメージ!!」(; ω )  ゜ ゜ エエエエエエェェェェェ

アリエナイネ、ウン、アリエナイ

通常攻撃で2000とか・・・・

ちなみにアスムかけてたのでダメージ1/2ですよ?

もうね、無理!!って思ったね・・・

もう行きたくないぉ・゜・(つ△`)・゜・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこのMVPだよ! っていう話だよねぇ。
でもPT狩りだとスリル満点だったよ(´?a`)
超まずいけど!

No title

まずいのかーw
ダメじゃんかwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
