

たまには息抜きも必要だよね・・・?

というわけでローグ育ててますw

盗作弓ローグなんですが・・・

友達で似たの作ってたやつがいたんで

アドバイスもらったんですが・・・

「最初DEX50まででいいよw」 Σ(゜Å゜;)

なんでもAGIあげて数撃ったほうがいいとか・・・

DEXを必要HITまであげたほうが攻撃力と経済的に

いいんじゃないか?とおもったのはウチだけ?(´・ω・`)?

まぁそれを信じつつ疑いつつw

DEX60まであげたんですが・・・・

当たらねえええええええええええええヽ(@△@)ノ

まぁ、それでもなんとかシーフ時代は乗り切ったので

自分なりの弓ローグを作ってこうと思いますw

めざせ!葱!!!

ついでにちょこっとw

ウチがローグ作ったのはGメンの葱好きな方の影響デスw

人のキャラみていいなぁと思ったの久々デスヨww

いままでプリ以外転職するとやる気低下してたんですが

久々にまだやる気継続ちゅうw

転生までいけるか正直疑問だけどねww

まぁ逝けるとこまで逝きますよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

考え方は人それぞれだけど、うちはDEX70まであげちゃったよ。それからFLEE用にAGIあげて、95%達成したらまたDEXみたいな。
馬をBB一確に出来るかが重要なのです(ノ)・ω・(ヾ)

それにしても、照れるじゃないかー!

No title

身近な人がやってる職を見ていてやってみた、ってのはよくあるねー
というか商人以外は全部そうだwwwww

槍クルセも最初はネタ扱いでやってたけどこの有様
師匠にはどんだけ感謝してもしきれないほどだべー

No title

弓ローグなら月光剣がほしくなるねぇ
zかかるが・・・がんばれ!   まぁ自力でとるってのも選択あるかも?w

No title

>汐さん
事実だからしかたないのですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

>べんとーさん
師匠から槍クルセの事意外も教わったんじゃ・・・
そのネタ的振る舞いは師匠譲り!?

>あん様
自力!?月光って誰が落としましたっけ・・・?
あの露出高い狐か!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
