スポンサーサイト


さっそく更新~

無題

画像でかっ!

もう少し工夫が必要ですね(´・ω・`;)

本日は時間も時間なので(現在4:35分w)

ソロ狩りしてまいりましたー

場所はスフィンクスダンジョンですw
いままでオレ間違ってましたよ・・・

ずっとアヌビスに行くのに『アコセット』で行ってました・・・

普通に人盾持って行った方がめちゃくちゃ安定するじゃん!!

ついでにマスターから借りた+7治癒の杖をもっていざ突撃!!!

おぉ??おおおお????・

あんまり痛くないぞ!?

2匹に囲まれてもLDさえしとけばなんとかなる!?

・・・

もっと早く気づけよオレ・・・・orz

30分も狩ってないけど1.5%増えて97の30%になりました

そこで計算してみました

アヌビスのみ食べ続けて光るまで何匹倒せばいいのか??

え~と・・・アヌビスの経験値が28.000で

今97の30%だから・・・

・・・5025匹ですね!

・・・

・・・・・・めっさ多いなorz

事故死を減らしながら地道に狩りましょう・・・

7月中には転生したいなぁ

よし!がんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず凸撃DADADADADADA!

ブログやってると上みたいなウザいコメくるから気をつけてねー・ω・ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
