スポンサーサイト


ついにというかやっとというか・・・

昨日の定期メンテでキャラスロットが5→6になったね・・・

阿修羅モンク作る為に消したWIZを返してくれ(#^ω^)

まぁそれは置いといてw

おかしいと思ったんだよね・・・

阿修羅用のアコをアカデミーで育ててたら

やったらノビ&1次職が多い

なんかあったのかと思ったらキャラスロ増えてやんのww

@1週間早ければ・・・

作りたいのも思いつかないし

他のキャラの育成もさらに遅くなるから

しばらく保留かな?

まずは豆がんばるかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐ろしくタイミングがわるかったのぅ・・・^^;
あれだ、きっと新しいネタを提供してくれたんだよ!イツモノコトサ?w

No title

また神の仕業か!?
まぁ、WIZハイラナイコダッタンダケドネ(ぁ
ゲフンゲフン・・・
まぁLVあげがんばろっと(´・ω・`)

No title

うちは飽きる前提でwizでも育てようかなぁとか。とか。
ケイさんは落ち担当!

No title

おおおおおお前阿修羅モンクなんてマゾイもんを・・・

No title

ぴえたさん>
飽きる前提なら忍者とかいいんじゃ・・・?
って落ち担当っていうなぁ・゜・(つ△`)・゜・

ほーらいさん>
フッ・・・
今の時代はアカデミーやらメダルやらがあるのですよw
お金がないけどね!
てか、ますたーご帰還はいつですか?(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
