

前回言っておきながら・・・

早速6スロ目が埋まりましたw

ど~も、ケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

ほんとに前回の日記までは作る予定は無かったんですが・・・

リア友の2人(一人Gメン)が・・・

3人で狩り行くようにキャラ作ろうよ

なんていうもんだから・゜・(つ△`)・゜・

仕方なくアチャの育成始めました・・・

弓豆もいるのにまた弓とか・・・

ほかのキャラの育成が遅くなりますよ(´・ω・`)

がんばりたいけど時間がないというね・・・

だれかウチに夏休みをくれwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一人弓豆作ればよかったのに!

mobが沸いた!→アンクル? いいえクロコンです。
殲滅力がほしい!→DS? ザッツライト!

イイジャナイイイジャナイ

No title

うちも6スロ目決まりました!
昔のJOJO見てたらオラオラしたくなりコンボモンクに決定
まだアコだから公平組めたら一緒に狩しましょw

No title

そのくらいで気にしてはいけないよっ
パラを3体もってる<s>ヘンタイ</s>紳士がいるぐらいだから!

そして明日になったらあいるびーかむばーっく!

No title

みすたー\(^o^)/ーhtmlタグ反映されなかたのか

No title

汐さん>
どんだけ豆好きなのwwwww
一時期キャラスロの半分以上がアコ系なことはあったけどね(`・ω・´)b

あん様>
ウチもモンク予定アコいるよーw
阿修羅予定だけどね!!

ベントーさん>
パラを3対とかwwww
どんだけ廃人なんだwww
でもプリだらけもいいなぁ(ぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
