スポンサーサイト


久々にSSを載せてみるw

無題

うわぁw

ダメとキャラがかぶってる/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁいっかw(ぇ

今日はGメンでプチG狩りいってきたよ~

場所はFD5F!

画像の相手はちょっと露出高すぎませんか?の

キャットナインテイル(合ってたかな?w)だね

いちおBOSSなんだよねwww

てか1人で4人分の支援・・・

よくSP枯れなかったなw

さすがに乱闘の後はQKとったけどねw

また逝きたいね~w

今度こそレアを><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのPT狩りはほんとカオスだった・・・
でも正直非常におもしろかったわ! うちはsp枯れまくりで顔引き攣ってたけどね!!
チリンチリン聞くたびに臨戦態勢だたわw

No title

面白かったよね~w
オレなんてチリンチリン聞くたびに捜しにいこうかと(ぇ

No title

廃聖のSPって素プリと比べるとおかしなことになってるよねー。
素敵素敵~。

ケイさんと狩り最近行ってないなぁ(´・ω・`)

No title

これでもSP増えてるんですよね・・・
アスムの分か・・・

狩り行きたいけど時間合わないよね;w;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
