スポンサーサイト


どんどん更新が疎かに・・・orz

どうもケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

どんどん更新頻度が落ちてます・・・

というかネタの神様が夏休み中なのか降臨されない・・・

臨時行ってる時ちらほらネタはあるんだけど

支援に一生懸命でSSとってる暇がないのです・゜・(つ△`)・゜・

ノート型なのでキー2個押さないと撮れないというね・・・(´・ω・`)

さて、ウチの廃プリも78歳になりました

だいぶ昔の素プリ時代の詠唱速度に戻ってきたかな?と

思ってきた今日この頃・・・

装備変えて支援いれればSP2k超えますが

それでも足らないのよね(´・ω・`)

メディタ取らないとだめかなぁ・・・

せめてSWとサンクを7取ってからにしたいなぁ・・・

もっとがんばらなければ(`・ω・´)

ここから先はちょっと愚痴というか

言いたいことを言いますので

そんなの聞きたくないわゴラァ(゜д゜)

という方は見ないほうがいいかも?w

え~と・・・

これを見てるってことは愚痴聞いてもいいよって人ですねw

愚痴の内容ですが・・・

最近のGの事です。

昨日なんかG狩りの日だったのに・・・

5分前にINしてたのウチだけだったよ?

ギリギリくらいでぜふぃさんがINして・・・

結局2人でPDいったけど

ぜふぃさんこなかったらウチ1人だよ・・・

なんかね・・・

本当に泣きそうになったよ(´・ω・`)

ウチは今のGが大好きです

ちょっと変態多いけど(オイ

気軽に話せて、LV関係なく狩りいったり

デスペナなんか関係なくノリで逝ったりw

とっても大好きです・・・

でも・・・

寂しいよ・・・・・・・・

確かにみんなそれぞれ用事とかもあるだろうし

INできないのは仕方ないと思う・・・

でもやっぱり寂しいね・・

ますたもここ数ヶ月INしてるの見てないし

ギルドメンバーの職位も半分以上が

同じになってきた・・・

ウチはみんなで狩りするのが好きです

LV関係なく狩りにいくのだって楽しいです

デスペナ?ノリでカバーだ!みたいな感じです

最近Gにいる意味があるのかな?って考えるようにもなりました

G狩りの時間が近づくと

「どうせ人集まってないだろうし遅れていいだろう」という

考えをしてしまう自分が嫌になってきます

あぁ・・・・もう何言ってるかわかんねぇや

マジで泣きそうになってきた・・・

これ以上書いても考えとかまとまりそうにないんで

ここらでやめとく・・・

ここまで読んでくれた人ありがとうm(_ _)m

書いたらもっと泣きそうになったのは秘密(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
