

どうしよう・・・orz

先日RO内で結婚を申し込んだら

「いいよ?」って軽く返されてびっくりw

ロマンティックなプロポーズ期待してるからねwって言われて・・・

どうすればいいんだろう(´・ω・`)

ともかく結婚資金ができるまでになにか考えないと・・・

むしろロマンティックって場所なんだろうか?言葉なんだろうか?

最近本気で悩んでますwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこらのG放浪している間に・・・やるようになったのぉ(・∀・)

ロマンチックな、かぁ・・・
無理に考えすぎてコケるよりかは、お互い思い出に残るような方がいいような気がする、と言ってみる
ウチなんて紳士的なことしkゲフゲフ

(`・ω・´)b まぁあれだ、がんがれ!

No title

思い出に残るようにかぁ・・・
参考にしまするw
変態という名の紳士どのww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
