スポンサーサイト


結婚しました(*ノノ)

無題

ゲームの中ですがw

プロポーズしたとき一生懸命考えたセリフを

「もう一回言って。」と

ダメ出し受けてやり直しましたorz

ウチらしいと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

まぁ結局直球で言ったんですけどねw

すっごくどきどきしましたwww

その後相談に乗ってくれたべんとーさんと

Gメンの皆さんをよんで結婚式w

タキシードが脱げるまでの間にこれ書いてますw

なんか2人の間に守護霊というか

悪霊(?)がいるようなwww

取る前までは普通だったのにwww

まぁなにはともあれ

幸せです(*´ω`*)

無題

本当は最初こっちでバッチリかなとも思ったんですが

ベントーさんの顔が見事に隠れてたので撮りなおしw

せっかくなのでペタペタw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンコ

おーめでとー♪おーめでとー♪
ケ~イ~♪
もっとおっきくつよくなぁれー♪

就活が落ち着いてきたらまた繋ぐと思うからそのときに2人のラブ空間を
ニヤニヤと見させてもらうわ^^

No title

なんでモンスターファームwww
ていうか名前書いてないけど誰なんだろうか?・x・?
あん様かな??

No title

タイトルと名前を間違えたじぇ・・・・

No title

ほんとだwwww
タイトルに名前書いてるねw
いま気づいたよ(´・ω・`)

No title

ひゃっはー! 結婚おっめでたー!\(^o^)/

それにしてもバカンスセット・・・いつもゴツ鎧きてるせいか
めっさ違和感を感じたよ・・・w

No title

ウチはべんとーさんよりもウチらの間の人に違和感がwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
