

最近ネタがナイヨ(´・ω・`)

ど~もケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

ネタの神様・・・夏休みはいつまでですか・・・?

もしや転勤したのか!?

まぁPT狩りをあんまりしてないからでしょうが・・(´・ω・`)

そういえば先週の水曜に作り直した豆(ローグ)が

作り直す前のLVに追いつき・・・

%的には抜いたようです(´・ω・`)

盗作も10まで取れたことですし

リア友にでも三段掌でも盗作させてもらおうかしら(´・ω・`)

これで箒振り回してるおばーちゃんの必要HITが達成できれば

とってもウマウマなんですけどねぇ・x・

おばーちゃん避けすぎですよorz

まぁLVの目標はまず80ですね

ウチ前衛職で80までいったことないんですよwww

むしろウチのキャラは70台に達すると消えていくというね・・・

唯一超えたのがプリで

その子は転生して今廃聖になりました(´・ω・`)

ということは・・・

80台超える=転生までいける

というのが今のウチの考えですね

ともかく・・・・

バサポが飲んでみたいです・x・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
