

死者の国で一息w

無題

今日は臨時で仲良くなったハンタさんとニブル行って来たよー

バンジーで先に着いたから優雅な一時を満喫中w

ちょっと埃っぽいのはキニシナイw
LV97でアコセット着けてるとニブルって楽だねー

何回か敵がたまってて5~6匹くらいが固まってるとこあったけど

普通にヒールで間に合ったよw

さすがにブラッディマーダーは痛かったけど・・・

さすが人間だね!!

まぁ最後はロリルリ4匹に囲まれて沈黙くらって

死者の国の住人の仲間入りしたけどねwww

今日は狩りというより遊行って感じだったから

ほとんど経験値に変化はな~しw

やっぱり夜にバイトあるから時間合わない・・・

みんなと狩りとか行きたいよぅ・゜・(つд`)・゜・

火曜と木曜はバイト休みなので

その日は思いっきり遊ぶけどねww




本日の成績:ほとんど変化なし!『97の30%』

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
