

1.5倍期間・・・

昨日のメンテ終了から1.5倍期間が始まりましたね~

それを知ったのがネカフェに行った時というねwww

ネカフェだと通常で2.25倍!

戦闘教本50を使うとなんと3倍!

もうこれは頑張るしかと思い

一緒に行った友達ほっといて豆(ローグ)あげてましたww

おかげで2h狩ってLVが73→76へw

JOBLVも46→49へw

さらに恐ろしいのが期間限定の「戦闘教本特典」

戦闘教本50orJOB教本50を使うと・・・

HP・SPが全快!

HIT+10・FLEE+20・Atk+20・Matk+20

という恐ろしい追加効果がwww

恐ろしや秋の夜長のキャンペーンw

さらにこれが1週間じゃないときたもんだw

来週は秋のゴールデンウィークと呼ばれる

シルバーウィークがありますね

その休みの中に通常はメンテがあるはずの

火曜日が含まれているので

メンテ日変更w

木曜までこの追加効果は続く・・・

さらに1.5倍期間は2週間・・・

こりゃもうがんばるしかwww

まぁこれで豆が90台とかだったら毎日行くんだけどね(オイ

自宅でがんばるしかないなwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・うちのクルセみたいな急成長になるのか!?
2キャラ目の転生ガンバレ?w

No title

昨日だけで79になったぉ(・ω・)
2代目転生目指すよ!><

No title

殴りプリとPD&SDコースですね!

No title

時間が合ったときはぜひにお願いします><
目標は1.5倍期間で85です・x・

No title

一方そのころべんとーは!!!!!!



PS3で遊んでいた\(^o^)/

No title

最近見ないとおもったらwww
まぁ人それぞれだからROしなさいとも言えないしね・x・
ROもしなさい!(ぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
