

ローグ祭りは毎月第2金曜日!参加してねー!!

どうもケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

少しは更新しなきゃと思いつつ更新してないケイですw

さてと・・・

豆が96になったよ(´・ω・`)

毎月第2金曜にローグ祭りっていうのがあるんだけど

前々から参加しようっていってたんだ(´・ω・`)

でサイトとかで調べてみたら・・・

やたら死にまくるみたい(特に豆)

LV95で死ぬのもめんどうだなぁと思ったので

急遽LVあげにがんばってみた(´・ω・`)

おかげで21時開催で20時過ぎには96になったよ(*´ω`*)

こっからはローグ祭りの内容

21時にローグ祭りの集合場所のローグギルドにいってみたんだけど・・・

ウチ含めて2人^q^

見て回るのも恥ずかしかったので

㌧㌦で探してみた!さすが悪漢!!

で、集合時間すぎて集まる豆、葱達・・・さすが悪漢!!

世の中にはいろんな葱がいるんですね(´・ω・`)

特に2kを超すヒールを飛ばす葱とか・x・

もうその人居なかったら何回全滅してたかw

狩場は多数決でジュピにケテイ(`・ω・´)

汐さんに無形特化グラとか借りていってみたら・・・・

やべぇwww超たのしいwwww

流れるダメの滝・・・

瞬殺される敵達・・・

豆、葱って強いね!

途中の敵がいっぱい沸くエレベーターのとこなんかも

㌧㌦→サプライズアタック!!

で乗り切ったヨ!!

そして幾多の屍を乗り越え最下層に!

でも時間も押してたのと回復剤が切れ始めてので

ペット大行進に移行w

期間限定のイベントのポリンルーレットを真似て

ポリン系のペットを集めて㌧㌦!

もうみんなの反応が楽しすぎるwwww

ショックエモ・・・アザーッスw

ローグ祭りってすっごい楽しいんだなと実感(´・ω・`)

普段はバイトがあるから参加できないんだけど・・・

本気で毎月第2金曜休みにしちゃおうかとおもったよ(´・ω・`)

また時間が合えばいきたいな(*´ω`*)

次いくのは葱になったくらいかなぁ・・・

なれるのかなぁorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチが以前よく行ってたクルセ祭りもめっちゃくちゃ死んでたなー(ノ∀`)

ローグ祭りはFennirの中では一番賑わってるんじゃないかな
こういう同志と一緒に狩ったり話したりする機会はあまりないから楽しんでらw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
