

今日もある意味死者の国w

無題

死者の国っていうより死者の町って感じも・・・

どうもケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!! ←挨拶w

今日はギルドメンバーのクルセさん(GX)と狩りですよー

といってもLV帯違うので非公平ですけどねw

左下の白い四角はキニシナイでくださいw

SS撮ったら知らない方が写ってたので切り取っただけですww
今回はOD(オークダンジョン)2Fにいてきましたー

まぁ一緒に狩りしてましたが

ただ単に・・・・・

ストーカーしてただけ!!(ぁ

無償で支援してただけですけどね~

別に回復するのにお金とかアイテムとか使わないし・・・

こっちは暇で支援してるだけなのです(`・ω・´)

それなのに・・・

たまにストーカーしてるチェイサーさんったら・・・

無題

持たない逃げってなんですか!?

別にお金とかアイテムほしいから行ってるわけじゃないのに・゜・(つд`)・゜・

むしろ・・・

暇潰しさせてくれてありがとう!

ワタシハソウイイタイ!!

まぁ・・・こりずにストーカーしに行くので

快く支援させてねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇つぶしのおかげで一気に強くなれたよ!w
あ、あと砂垢復活したんでLKだけじゃなくて砂でも狩りおkになりました^^
砂でナナシ1?ペアで余裕!・・・だったけど3ヶ月やってないとどれだけ錆付いてる
やら・・・・w
キット、タブン、大丈夫ナハズ

No title

ロビーーーーンの復活ですね!?
ぜひともご一緒したいですぅ←キモすww
大丈夫ですよ!オレの腕なんて最初からさびt(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
