スポンサーサイト


SSないけどね!!

どうもケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

いいかげん更新しないとと思いつつ更新しておりますw

さて、昨日面白いことが起こったので記事にしようかとw

昨日(正確には今日)ROにINしたはいいけど暇だったウチは

臨時広場へと向かいました

時間も時間だったので臨時募集も立ってなく

落ちて待ってようかとおもったら

Gメンのふらむさんと狩りにいくことにヽ(@▽@)ノヤッター

AXをあげたいといってたので火力を補って

トリオでどこか行くことに・・・

ふらむさんのお友達の廃魔さんを仲間にいれていざPDへ!

PD4Fについていきなりオシリスに襲われましたw

まぁ誰も死ななかったんですが・・・

ともかくお尻邪魔!

会うたびに飛んでは集合しなくちゃいけない・・・

そこでウチは無謀にも

サンク張ってヒール連打したら耐えれないかな!?

などとアフォなことを考えてしまい・・・

サンクを張って・・・ジリジリ近づき・・・

掛かった!と思って下がったら

JTで飛ばされたwwww

でもいい感じに廃魔さんのとこにお尻のみ

ウチのとこに取り巻きが集まり

廃魔さんはSWを耐えながらSG

ウチも必死にヒール!

・・・あれ?

お尻さんなんか赤い雷でてませんか?w

と思ったらSGが発動!

強烈な吹雪が収まったとき

そこには誰もいなかった・・・・

MVPは取れなかったけど止めはさせたみたいwヽ(@▽@)ノ

お尻さんは兜と紫箱をお土産に置いていきましたw

兜はスフィ帽w

紫箱もあったので・・・

「ウチ開けていい!?」

と試しに言ってみたら(ぇ

快く了承されたので

いざオープン!!

古木の枝でしたorz

紫箱で枝かよ!!・゜・(つ△`)・゜・

イライラして投げ捨てたら

ふらむさんが拾って・・・・

壁|ω・`)オッチャウカ
壁|ミ サッ

ポキッ(ぁ

そして現れたのは・・・・

トード (ノ▽`)アハハハハハ

道行く方々

みんなショックエモw

まぁねw

PDにおっきい蛙いたら驚くさw

ふらむさんと廃魔さんが経緯を説明中

必死でトードを殴るウチ

撲殺廃聖ケイちゃん!(ぇ

思わず吹き出すくらい面白かったので

記事に書いてみたw

でも書いて思った・・・

もしもっと強いMOBが出てたらと・・・

枝は安全なところで折ろうと思ったケイでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
