スポンサーサイト


一ヶ月に一回の更新になりつつありますwww

1ヶ月更新されないと出てくる宣伝をみると

「ぁ、更新しなきゃ!」と思い出します

どうも、ケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

昨日のメンテでバレンタインクエストが始まりましたね~

ウチは賛成派を選びましたよ

だって・・・

男のリーダーについて何がおもしろい

そんな理由で賛成派を選びました^q^

というわけでクエストやってみたんですが・・・

1:モンスター退治

チョコレートの作成を邪魔するMOBを倒してほしいという依頼ですね

最初はポリンと盗蟲のどちらかを25匹だったんですが

パテシェLVがあがると倒すMOBのLVもあがるようですね・x・

2:チョコレートの配達

名前の通りですね・x・

モロクの西にいる剣士さん(いっつも思うけどあんたいつまで剣士なんだとw)

プロンテラ東の海沿いにいる少年

前のイベにでてきたギイ・ロックスター(名前あってたっけ?)

などなど色々な人に配達するのですね

面倒だったのであんまやってませんw

3:アイテム集め

これが結構楽だったかな?

イチゴか緑ハーブを持ってきて欲しいといわれるのですが

1日1回しかできないのかな?

1回もってったら「今は頼めるお仕事はありません」って言われた・x・

まぁこれらのクエをこなしてパテシェLVをあげていくわけですね

今回のバレンタインでLV3、来月のホワイトデーでLV3の

系LV6だったかな?

あんま覚えてないですw

クエをこなすと自分の所属してるチーム(賛成派、反対派)の

ポイントが貯まります。

そして1日1回集計

多かった方に特典が与えられます

ちなみにパテシェLV3の特典が

HP・SPの回復、戦闘教範25の効果

各町への転送サービス
でした

ホワイトデーもこなすと特別な帽子を作れるとか・・・

これはやるしかないねw

追伸:モンスター退治でヨーヨーを狩りにいったらcがでましたとさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
