スポンサーサイト


お帰りなさい><

だいぶ放置してましたwww

どうもケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

ついに帰ってきました!!

無題

横にいる仮面舞踏会に出そうな猫耳さん・・・

ウチの嫁様です;x;

先日ROにお戻りになられました!

お帰りなさい;x;

待ってました(・∀・)

Raphaelもすっかり人がいなくなってたので

すごく寂しかったです;x;

ですのでGメンだったなぎっちのGのたまり場にたむろしておりますw

豆も97になりましたし・・・

がんばるぞぅ!!!










追伸:嫁様にウチが旦那だと忘れられてたかもorz

なぎっちがいるよ~と言ったら

じゃあ行く~って言われ

呼ぼうか?っていったのに

アマツでしょ?いくよ~

って言われました・・・

夫婦で呼べるのを忘れてたのか・・・

それとも・・・・ゴクリ

怖くて聞けませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっかえり!

あれだよ、今はイベント転送でアマツ飛べるからいいよってことだったんだよ、きっと。
わざわざ呼んでくれなくても、会いに行くわよってことだったんだよ。


…多分ね(・∀・)

No title

>追伸
これは地味にくるwwww
それにしてもウチの嫁さんはいつになったら戻ってきてくれるんだろ・・・。

No title

>なぎっち
そう信じたいヨ・・・

>べんとーさん
きっとリアルが忙しいんだよ!信じるんだ><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
