スポンサーサイト


どうせMEなんて死者のとこしか・・・

無題

ど~も、ケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

今日はピラミッドダンジョン(PD)4Fで狩りしてきましたー

前回人盾もっていったらアヌビスが楽だと気づいたので

今回は最初から装備変えていきましたー

人盾すばらしすw(´・ω・`)
本当はさきに名も無き島にいったのですが

あまりの瞬殺っぷりにSSとり忘れましたwww

で、デスペナルティを取り戻すために

PDにいったとそういうわけですよw

アヌビスと戦い・・・

仲間の支援をしつつ・・・

眠気と格闘してましたwwww

まぁこんな時間ですしねw(現在朝6:40分w)

デスペナルティ取り戻すどころか1%あがったというねww

今日は火曜日でお仕事お休み~

でもラグナロクはメンテなんだよね・・・orz

まぁメンテおわったら狩りでもいってこよーっとw

ではおやすみなさいませ、ご主人様(ナニ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
