

今日はG狩りだよ~

無題

ギルド狩りで聖域いってきたよー

いい感じのポイント見つけたので記念写真とってきたよーw

しょっぱなパラさん・・・

「ピースってどう出すの?」

おいしすぎるwww
ネタというか、導かれるように5Fに行ってまいりましたw

敵が強い強いw

5Fに入ったら戻れないってこと知らなくて

焦り過ぎてテレポするの忘れて死ぬわ・・・

敵引っ張ろうとして沈黙くらって死んだりと・・・

3回くらい死んだね!!

1回分は取りかえしたけど

残り2回分取り返さなければ!!

お風呂入ったら狩りいってこよっと





ついでに写真をもう一枚ハリハリw

違うエモでもやってみようってことで撮ってみましたw

ちょっとタイミング微妙ダッタカナ?

無題2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがけいさん!期待を裏切らない!w
お約束のぺナにまけず近いうちに転生することを期待してるよ!

No title

その為にも惜しみないご協力をwwww
生命補償(?)でも買ってデスペナ対策しようかしら(´・ω・`)
でも、いつネタの神が現れるかわかんないんだよねwww

No title

そうか・・・戻れなかったのか4Fへって・・・
あと普通にもう名前のっけても問題ないよww

そしてそっちのSSもウチの顔が横に・・・アッーーー!

No title

べんとーさんから許可いただきましたー
これからはべんとーさんは名前出しでいきまするw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
