

MVP的な強さの睡魔ww

無題

はい、ケイですにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

すっごく眠いですwww

やっぱりバイトあった日は疲れがでるね・・・

でもがんばって名も無き島いってきたよー
画像見ての通り死にましたwww

前役のスナイパーさんがソニックブローで即死した模様www

そこから一気に崩れましたww

廃プリさんのがんばりによりPTは復活!!

なんとか1h狩りました~

もうね、最後のほうは起きてるんだか、寝てるんだかwww

自分でもわかんなかったよ(´・ω・`)

たまには一回も死なないPT狩りをしたいです・゜・(つд`)・゜・

アッーー

そろそろ眠気限界なんで・・・

あと・・・・は・・・・・た・・・・の・・・んだ・・・・ZE・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後は頼まれた!
MVP睡魔さまはRO中最強のボスなんじゃなかろうか。
名無しどころか安全なはずのポリン島にまで出現するMVP睡魔さま。
EXPマイナスになっていないか心配だったり。

No title

大丈夫ですよ~
むしろ+でしたから(`・ω・´)b
教本も使ってたしね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
